« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

ぼちぼち・・・!

昨夜までは、

続きを読む "ぼちぼち・・・!"

| | コメント (0)

五台山花絵巻のはずが・・・

牧野植物園の入り口にあるレストラン喫煙席(笑)

皆さん連休どうお過ごしでしょうか?

続きを読む "五台山花絵巻のはずが・・・"

| | コメント (4)

来るんや!

8月12日の全国大会にゲストで

続きを読む "来るんや!"

| | コメント (3)

これって!(笑)

前から気づいてはいたが あはは

続きを読む "これって!(笑)"

| | コメント (12)

来ました

何が来たかって(笑)

続きを読む "来ました"

| | コメント (3)

早い!

昨日高●新聞を

続きを読む "早い!"

| | コメント (2)

ネットでよさこいどんGALA!

すっかりご案内が遅くなりました

続きを読む "ネットでよさこいどんGALA!"

| | コメント (19)

ほう!

こんな事が争点になるとは・・・・!

続きを読む "ほう!"

| | コメント (2)

午後から雨

別冊文藝春秋5月号

続きを読む "午後から雨"

| | コメント (7)

こりゃすんだ!大ニュース

青天の霹靂!!!!!

続きを読む "こりゃすんだ!大ニュース"

| | コメント (28)

第55回よさこい祭りの

地方車の新ルールが決まったみたいですね!

続きを読む "第55回よさこい祭りの"

| | コメント (8)

第10回よさこい全国大会

4月になると俄然よさこいモード(笑)

続きを読む "第10回よさこい全国大会"

| | コメント (0)

お帰りなさい

新京橋プラザで活躍していたボード!

続きを読む "お帰りなさい"

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »