« なくなったのに・・・・渋滞? | トップページ | 楽しかったです! »

"ネットでよさこい湘南"

踊り子参加申し込み本日よりスタート!!

3月も始まり、そろそろ、よさこいを踊りたくて
むずむずし始めているんじゃないでしょうか?(笑)

5月25日に、神奈川県平塚市で開催される
”湘南よさこい祭り”に「ネットでよさこい」が参加する事に決定!
    ↓
http://www.shonan-yosakoi.com/
”湘南よさこい祭り”は、流し踊りをやろうとしている祭り。

先日2月3日に流し踊りの勉強会を開催した事に加え
ネットでよさこいが、毎年参加していた原宿元氣まつりと
高知のよさこい祭りとの日程が接近してしまい
物理的に原宿参加が出来ない状況になってしまった事もあり
関東圏で流し踊りの出来そうな祭りを探していた!

ネットでよさこいの詳しいご案内は
     ↓
http://wiki.livedoor.jp/net_de_yosakoi/d/FrontPage

ネットでよさこい参加者は、送られてきたビデオを見ながら
自宅で自主練習して、祭り当日現地集合して

初めて顔を合わせる人達が、踊りの上手下手を競うのではなく、
如何によさこい鳴子踊りの楽しさを知るか!が目的のチーム。
神奈川県初上陸のこの機会に、是非参加されることをお勧めします。

|

« なくなったのに・・・・渋滞? | トップページ | 楽しかったです! »

コメント

こんにちは。
ネットでよさこいのHP見たら、なんかすごく盛り上がっていましたね!
元気もらったな(笑)
ちょ~おもしろそう!
このワクワクがよさこいなんだよね。
わぉ~ん!!

投稿: ちいぱっぱ | 2008年3月 4日 (火) 12時23分

岡崎さんお久しぶりです。湘南平塚は俺にとって正に地元。
嬉しい限りです。今年もよさこいを存分に楽しみますよ。

投稿: ゆうじ | 2008年3月 4日 (火) 17時39分

>ちいぱっぱ
「元氣もらえたかな」あはは 空元気な岡崎です
ネットでよさこいの皆さんは、ほんとに楽しそうに踊ってくれます。
このチームの役割は大きいです。

>ゆうじ
復活してきたね(喜)
そうかゆうじの地元かぁ~!!
地元のメンバー誘って一緒に楽しんだらいいね。
阿部ちゃん水沢とか
それぞれの地元で踊れるとなんだか楽しそうでわくわくするよ♪

投稿: 岡崎 | 2008年3月 4日 (火) 18時45分

神奈川初出動ですね!

スケジュールの関係もあるでしょうが、
うちの地方でお手伝いできたらいいなぁ・・・
なんて思ってます。

投稿: あきら | 2008年3月 4日 (火) 22時31分

>あきら
ほい初出動って消防隊みたいだね(笑)
順番が上手く並べられたらいいけどね。

投稿: 岡崎 | 2008年3月 5日 (水) 20時25分

自分も今から・・・
ワクワクしています。

投稿: ゴリぽん | 2008年3月16日 (日) 18時43分

>ゴリぽん
踊り子だけじゃなく
本丁関係者や、色んなメンバーが
平塚に手伝いに来てくれるみたいだよ(笑)
久し振りに又会えるな。

投稿: 岡崎 | 2008年3月17日 (月) 18時20分

ゴリぽんさんとまた会えそうで嬉しいです!

去年の沼津以来ですね。↓(笑)
http://www.ft-j.com/douga/numadu2007netdeyosakoi_hp.wmv

投稿: あきら | 2008年3月20日 (木) 00時06分

ゴリぽんに返事は任せます(笑)

投稿: 岡崎 | 2008年3月20日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なくなったのに・・・・渋滞? | トップページ | 楽しかったです! »