« 楽しかったです! | トップページ | 気にしてなかったが・・・・! »

突然の春

まだまだ肌寒いと思っていて、昨日見たら突然咲いてる「桜」

今日は、一気に暖かかくて気持が良かった!

春が来たぁ~♪♪って感じで、気温20℃近い高知です。

梅も一斉に咲き始めた。

昨日食べたピザのトッピングにも「菜花」が載ってたし

冬衣が突然野暮ったく見え始めました。

空港に行くときに東の山の峰にまだ雪が見えていましたが

あの雪も此処二、三日で消えるだろうな

今年、「よさこい祭り」も、55回を向かえ、色んな意味でターニングポイントかな?

|

« 楽しかったです! | トップページ | 気にしてなかったが・・・・! »

コメント

おきゃく
楽しかったです
もう春の気配

福井の川(足羽川)の土手には
つくしが出たそうな…
夏の本祭に向けて
コツコツお心遣い
貯めます^^;

投稿: ダースベーダー | 2008年3月12日 (水) 22時43分

>ダースベーダー
こつこつこつこつこつこつ(爆)

投稿: 岡崎 | 2008年3月13日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったです! | トップページ | 気にしてなかったが・・・・! »