« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

8月8日

北京オリンピック開会式

続きを読む "8月8日"

| | コメント (0)

ここんとこ3

近くの29番札所「国分寺」満開の枝垂桜

これまた近くの田植えの始まった香長平野

続きを読む "ここんとこ3"

| | コメント (4)

お”

今日中に

続きを読む "お”"

| | コメント (11)

今年モード

今年モード

八本丁筋鳴子♪

続きを読む "今年モード"

| | コメント (3)

ここんとこ 2

よさこい祭りは、長く伝承されてきた他の祭りと違って、

続きを読む "ここんとこ 2"

| | コメント (5)

ここんとこ!

かなり春めいてきましたね。

続きを読む "ここんとこ!"

| | コメント (0)

ええ?

うそでしょう!!!!

続きを読む "ええ?"

| | コメント (11)

なんとなく

左から

C1002S/A5406CA/A5513CA/W31CA/W53CA/W52CA/810P/ねずみ

続きを読む "なんとなく"

| | コメント (14)

「港の土曜市」

今日は、港にお出掛け♪

続きを読む "「港の土曜市」"

| | コメント (0)

第1回よさこい祭りの映像が

内容が切れ切れなんだけど、何故か事務所にある(爆)

続きを読む "第1回よさこい祭りの映像が"

| | コメント (2)

気にしてなかったが・・・・!

良く見ると

続きを読む "気にしてなかったが・・・・!"

| | コメント (7)

突然の春

まだまだ肌寒いと思っていて、昨日見たら突然咲いてる「桜」

続きを読む "突然の春"

| | コメント (2)

楽しかったです!

楽しかったです!

このブログで「来る人連絡して!」の呼びかけに

県外から「春のおきゃく(宴会)」に参加したのは、なかなか濃いメンバー(爆)

写真は、宴会開宴前の着座直後のシーン!

ビールが来ないので挙動不審!落ち着かないひげパパ♪

訳の分からんよさこい談義と下ネタ連発の道@さん!

続きを読む "楽しかったです!"

| | コメント (13)

"ネットでよさこい湘南"

踊り子参加申し込み本日よりスタート!!

続きを読む ""ネットでよさこい湘南""

| | コメント (9)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »