« 今度の日曜日(3日)は・・・ | トップページ | 無事!帰ってきました »

ぽつぽつと

第55回「よさこい祭り」に向かって

今年のチームの話がぽつぽつ(笑)出始めましたぁ~!
それにしても、
年々準備のスタートが早まっているような気がするのは俺だけ?

第55回ってなんとなく節目っぽいんやけど
振興会は、なんもやらんのかなあ???
全国大会も確か10回目だったような気がするが?

と言う事は、
あれから10年間、よさこい祭りに何も玩具足してないって事だわ

ところで、土佐のお客「春の舞」は
3月8(土)9(日)みたいですね
http://www.tosa-okyaku.com/sche.html
土佐の春は、早いので、皆さん遊びに来ませんか?

俺!なんも絡んでないので、一緒に遊びましょう(爆)

この時期高知に来る人で、岡崎と遊べる人は、メール下さい。
メルアド知らない人は、
右の「プロフィール」の「字」を
ぽちっとやってみてください。
「締め切り2月末!」

|

« 今度の日曜日(3日)は・・・ | トップページ | 無事!帰ってきました »

コメント

今年は55回目という節目とあり今年はマジで高知へ行きたい
ゆうじです。まだまだ寒さが続きますが夏の高知が待ち遠しい

投稿: ゆうじ | 2008年1月31日 (木) 21時34分

疑問?
プロフィールを開いたときの画像って本人?
若い時?、今とは違うし・・・・どう考えても違うようじゃが!
画像の方が男前かも・・・・(*^_^*)

投稿: いごっそう | 2008年1月31日 (木) 22時20分

55…?それはすばらしい番号。
ゴジラ松井…そして、
コント55号。
そうですか…50年にお邪魔してもう5年もたちましたか。
早いものですねぇ。

投稿: 若旦那 | 2008年1月31日 (木) 23時09分

55・・・
若旦那と同じく「コント55号」を連想した僕って(笑)。

第55回ですか。
それだけの回数が続くことってすごいことですよね。

投稿: あきら | 2008年2月 1日 (金) 18時43分

> ゆうじ
風邪は治ったか?
夏の高知が、ゆうじを待ってるからね(笑)

>いごっそう
ありゃ?ズラ被ってるだけジャンよ(爆)
あの写真見たら、誰も相談なんかしようと思わないのがいいやろ(あはは)

>若旦那
お前が早いと思うより、倍位早く時間が経っていく岡崎です(多分!)
55でコント55号は結構古い(笑)

>あきら
まだ55年、されど55年という感じかなぁ!
飽きやすさを誇る土佐人が良く継続してきたと思うよ
変化の出来る許容度が魅力のよさこいだから飽きないのかもね。


投稿: 岡崎 | 2008年2月 1日 (金) 23時07分

ラジャー
あれじゃぁ誰が誰だかわからんし、ただの訳の分からんおやぢに見えるのは私だけではないようだ(*^_^*)。

あれだけ変装できれば上出来で大したもんじゃ(~o~)

投稿: いごっそう | 2008年2月 2日 (土) 13時40分

おきゃく、は、朝の目覚め次第で行きます、土曜日から。
おじさんで色気皆無でするが、お付き合い、よろ(笑)

ぞろめに縁がありますね>岡崎さん
お祭りに血が騒がないひとなのにはじめてよさこい祭りに
関わったのが三十三回のとき。
足裏の皮がぺろりと剥けた、って書いてましたね>じゃき

で、ことしも「ぞろめ」の大会。
ひとかわ剥けた本丁筋、を期待しておりやする。
・・・ご本人はぜんぜん剥け変わらんでしょうが(笑)

投稿: 道@絵金の地ではない、ぞろめ | 2008年2月 2日 (土) 15時42分

ご無沙汰してます^^;
『土佐のおきゃく』ですね…
もちろん今年も福井から見に行きます!
トンボ帰りかもしれませんがひろめにもよってタタキを食べて帰りたいと思ってます。

投稿: ダースベーダー | 2008年2月 2日 (土) 21時35分

>いごっち
あはは

>道さん
だね。

>ダースベーダー
日帰りなんかよ!大変だね
気をつけて来て帰ってくださいね

投稿: 岡崎 | 2008年2月 5日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度の日曜日(3日)は・・・ | トップページ | 無事!帰ってきました »