« ちらほら白い物が・・・! | トップページ | 今度の日曜日(3日)は・・・ »

う~ん!ちょいと悩ましい

「各チーム踊り子募集掲示ボード」が

1回目から10年来お世話になっていた。
「新京橋プラザ」が、今年から使用できなくなった。
http://www.kochishi-ts.or.jp/plaza/
(※掲示ボードには毎年、約80チームの掲示がある)

実は、この件は、
昨年から判明していた事だったので、大橋通にある
「町の駅」を使用するように、内諾を得ていた。ところが
この町の駅が17:00で毎日閉まってしまう事が判明!!

「5時かよ!」って事で、只今再度場所を模索中!!
下手すると高知市の中心商店街の中から
踊り子募集ボードが消えてしまう可能性もある。

もっとも、ボード設置期間が2ヶ月間のロングランなので
何処もOKが出しにくいんだろうとは、推察できるが・・・!
当初、商店街で掲示ボードの設置をお願いして回ったが
何処もokが出なかった。だめ元で飛び込んだ
新京橋プラザの所長さんが、快く引き受けてくれた(喜)
4年間は、新京橋プラザ1箇所だけで掲示をしていた
関係で、見に来る人があふれて、プラザに迷惑を
掛けてしまった事もあり、分散を考えていた所に
郊外量販店から設置の打診が入って、お願いした。

各チームに、リサーチしてみると、設置4箇所のうち

某○オ○の掲示ボードが申し込みの大半を占めている
実績ではあるが、心情的に中心街から掲示ボードを消したくはない。

1箇所設置場所が減れば、俺は楽チンなんだけど(笑)

|

« ちらほら白い物が・・・! | トップページ | 今度の日曜日(3日)は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちらほら白い物が・・・! | トップページ | 今度の日曜日(3日)は・・・ »