« 昨夜の中央公園 | トップページ | 遠回り »

来た!

別冊文藝春秋1月号が来ました。

待ちどうしかった2ヶ月 ふと見ると早くも2008 1月号なんですね。

大崎 梢さんの「夏の鯨」二ヶ月経ってみれば、あっという間ですね。

早速読んでみようと思うと色々野暮用が重なってしまいなかなか・・・・!

まあ、前回は余りにも急いで読みきってしまって

この号が待ちどうしかったので少し調整しながら読もうと思ってます。

このブログも手付かず状態(笑)

昨年は、ネタもなくなんだか執りとめもない事を書いてましたが(笑)

今年は、今度の日曜日16日に川崎で「よさこいフラフ振り方講習会」が

あるので、この年末でも話題に事欠かないでしょう。

講習会の後で懇親会をやるんですが、こっちも大人数の参加者になってしまって

急遽会場をJDSのスタジオに変更しまして「よさこい大忘年会」みたいな様子です(爆)

今回は、お会いする事が初めての方々も沢山いらっしゃるので今から楽しみです。

関東圏や関東圏以外の遠くから色んな所から60チーム近くの人が来てくれるので

それぞれのよさこいの話が聞けそうです。

|

« 昨夜の中央公園 | トップページ | 遠回り »

コメント

フラフ師では無いのに・・・
お邪魔しますm(_ _)m
大人数なのに、すまんこってす。。。
宜しくお願いします。

別冊・・・なかなか置いてる書店、少ないんですよね(汗)
明日、行ってこよ♪

投稿: ぱふ | 2007年12月12日 (水) 05時24分

>ぱふ
御侠衆忘年会疲れじゃないのかえ?
なかなかこんな機会がないので頑張ってビデオ撮りしてください。

別冊はあんまり置いてないらしいな?

投稿: okazaki | 2007年12月12日 (水) 16時19分

二回読みましたが・・・
「せつないですけど、また読みたくなるのですよ。」
自分はしないで一番大きな書店で購入しています。

投稿: ゴリぽん | 2007年12月12日 (水) 20時10分

フラフ講習会の準備でお忙しいのでは???

お手伝いできなくて申し訳ないですm(__)m

あちが行けないのできっと快晴でしょう(笑)

投稿: てんこ | 2007年12月13日 (木) 00時43分

>ゴリぽん
やっぱり今回もさくっと全部読んでしまいました。
またしても2ヶ月待つ事になってしまった(笑)

>てんこ
グランドも使うようにしているので、雨降ってほしくないなあ
外は今が一番 日の暮れが早いしな。
啓介も急遽借り出して申し訳ない。

投稿: okazaki | 2007年12月13日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜の中央公園 | トップページ | 遠回り »