« すっかり秋めいてきましたが・・・ | トップページ | 兵庫県赤穂のでえしょんまつり »

関東圏よさこいフラフ振り方講習会開催決定!!

関東圏よさこいフラフ振り方講習会開催決定!!

12月16日(日曜日)
主催:岡崎よさこい研究所/JDS/やまもも工房

講師:本丁筋フラフ隊メンバー
   岡崎直温、奥村誠一

場所:川崎近辺予定

時間:午後2時~6時予定
懇親会:6時30分頃から

参加費:講習会・懇親会参加 1万円
    講習会のみ5千円
    懇親会のみ5千円
但し、参加人数により多少減あり
アルミポールの方もこの機会に参加して
是非グラス竿の振り味を体験してみて下さい

参加申し込み先:
岡崎よさこい研究所
◆メールで
ch0ku0n@y5.dion.ne.jp
◆神奈川県在住の方は、下記のJDSアドレスに
dance_lovemachine@yahoo.co.jp 
参加申し込み希望項目
1、講習会・懇親会両方
2、講習会のみ 
3、懇親会のみ
何れかを明記の上
「氏名」
「連絡先(携帯番号・携帯メールアドレス)」
「所属チーム名」(チームサイトがあればアドレス)
「竿の種類(グラス・アルミ・その他)」
「旗のサイズ」
「旗振り経験年数」 
  以上必須

※懇親会では、「よさこい談義」に花を咲かせましょう♪

|

« すっかり秋めいてきましたが・・・ | トップページ | 兵庫県赤穂のでえしょんまつり »

コメント

こんばんわ!
ご無沙汰でございます!
先日は 失礼な登場の仕方で失礼しました。
埼玉の 旗振りけんちゃんと申します。
覚えていらっしゃらないでしょうかね。。。汗

関東圏を主体に フラフの講習会を開いていただけるそうで ありがとうございます。
ねこさん&狩野屋さんから情報をいただき 私のブログ『けんちゃんのはたして。。。旗士?』
http://sky.ap.teacup.com/hatasitehatasi/
にて紹介させていただきました事を お知らせすると共に 承諾いただきたく参上つかまつりました。
何か ご迷惑などございましたらご一報くださいませ。

それでは 遠路 気を付けて。。。

投稿: 旗振りけんちゃん | 2007年11月 8日 (木) 22時05分

>旗振りけんちゃん
参上仕っていただきまして、ありがとうございます(笑)
まだまだ先の話で恐縮です
その節には楽しい時間をすごしましょう

その前に、明日の夜から沼津入りです♪

投稿: okazaki | 2007年11月 8日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり秋めいてきましたが・・・ | トップページ | 兵庫県赤穂のでえしょんまつり »