« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

すっかり秋めいてきましたが・・・

何もなかった10月に比べて

続きを読む "すっかり秋めいてきましたが・・・"

| | コメント (9)

なんか寒いで!

今年の夏が暑かったせいか、

続きを読む "なんか寒いで!"

| | コメント (3)

お疲れ様でした

岡﨑と遊ぼう!

続きを読む "お疲れ様でした"

| | コメント (8)

まだ暑いき!

「すすき」がまだ開ききってない国分川です

続きを読む "まだ暑いき!"

| | コメント (6)

明日

集合

続きを読む "明日"

| | コメント (12)

お知らせ

Fw:  ②

Fw:  ①

あら?すみません写真が上下順番が逆になってました(笑)

続きを読む "お知らせ"

| | コメント (2)

ニュース

着うたフル
auよさこいサウンドアーカイブを以前にご紹介しましたが

続きを読む "ニュース"

| | コメント (3)

おお!

今日、関東から帰ってきました。ポストを覗くと、?

続きを読む "おお!"

| | コメント (8)

ちょっとびっくり!

届くんだ。

続きを読む "ちょっとびっくり!"

| | コメント (8)

ありゃ?

そうや!暫く力仕事や身体を殆ど動かせてなかった。

続きを読む "ありゃ?"

| | コメント (4)

何をしてるんでしょう?(笑)

30日の日曜日の話

続きを読む "何をしてるんでしょう?(笑)"

| | コメント (8)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »