« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

言われてみれば!

そんな事思いもよらなかった事ですよ!!!(笑)

続きを読む "言われてみれば!"

| | コメント (6)

中秋の名月

昨夜の高知、雲もなく満月が綺麗に見えて気持ちが良かった。

続きを読む "中秋の名月"

| | コメント (2)

千秋楽!

普段テレビはまず見ないが、

続きを読む "千秋楽!"

| | コメント (2)

教えてもらった!

なんか可笑しい。

続きを読む "教えてもらった!"

| | コメント (4)

あぢい

あぢい

来週になれば少しは違うんでしょうかねえ?

続きを読む "あぢい"

| | コメント (6)

どこいこサービス2007レポート

競演場連合会サイトにどこいこサービス2007レポートが掲載されています

続きを読む "どこいこサービス2007レポート"

| | コメント (0)

何でこんな日に

何でこんな日に

暗くなり始めて段々水量がましてるんですけど!!
何でこんな日に

最初は、雨もたいしたことなく警報が出ている中、平気な顔でBBQ決行する!
何でこんな日に

水位を監視する消防隊員!押忍♪ご苦労様
何でこんな日に

昨日の仁淀川17:30頃、18:00にはダムの放水サイレンがぁ~!

18:00のお知らせサイレンだと主張する人もいましたが・・・・・(笑)

写真は、雨の止み間に。。。。。。。。

続きを読む "何でこんな日に"

| | コメント (5)

2007新曲が掲載され始めました

_qr

よさこいサウンドアーカイブに飛ぶ!//////

続きを読む "2007新曲が掲載され始めました"

| | コメント (6)

水先案内人がほしい

今年も40チームを超え50チーム近い高知県外からの

続きを読む "水先案内人がほしい"

| | コメント (3)

たまには・・・・

研究所らしくよさこい系祭りのネットサーフィン

続きを読む "たまには・・・・"

| | コメント (8)

今年のよさこい祭りの追手筋で・・・

第54回よさこい祭りは、

続きを読む "今年のよさこい祭りの追手筋で・・・"

| | コメント (10)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »