« 原宿から帰ってきました! | トップページ | ネットでよさこい東海道踊り子募集開始 »

暑いよう!

残暑が厳しいですねえ!

段々髪の毛が薄くなって、頭皮まで直焼け(うはは)
ゴキブリの様に真っ黒!
色白で知性溢れる顔に早く戻りたい(うそつけ!!)

実は、よさこい祭りが終わったら急に気分は秋!

そんな中、今年は原宿スパよさに久し振りに行ってみた。
外の外から見る原宿スパよさ!
3年のブランクは全く感じなかった(笑)

が!自分の体力はかなり落ちている事をまたまた自覚した。

しかし、外の外から見るスパよさ!
これまた違う意味で面白いことを発見して面白かった。

そんな事より今年も川にも海にも遊びにいけなかった。
来年こそは、泳ぎにいくぞ!

原宿から帰ってきたとたんに
早くも県外チームから来年に向けて準備の打診が入り始めた。
気合入っていますねぇ~♪うははは

そのパワーを戴きながら来年に向かって遊んでいきましょう

※宣伝
本丁筋本隊サイト(当サイトリンク)でご要望の多い
今年少量制作したスタッフTシャツの再販予約を開始しました。

|

« 原宿から帰ってきました! | トップページ | ネットでよさこい東海道踊り子募集開始 »

コメント

本丁筋Tシャツ欲しいかも?ゆうじです。原宿お疲れ様でした。確かにスパよさの2日間は暑かったですね。踊り以外はほとんどバテバテでした(泣)!
ネットの掲示板にも書き込みしましたが11月の沼津には一応参加予定です。ただ参加人数が心配です。ちなみに去年の沼津は面白かったです。シンポジウムとパーティーが。お祭り好き&宴会好きの自分にはたまりませんね。岡崎さんのコネで沼津の宴会のステージに立てませんかね?裸踊り以外なら何でもやりたいのですが…。

投稿: ゆうじ | 2007年8月29日 (水) 20時39分

それ
ください(・ω・)/

投稿: 堀 | 2007年8月29日 (水) 23時15分

kashira って泳げたんですか?・・・その○○で・・・?

沼津での 夜の本丁筋 考え中です!(ふっふっ)

投稿: パンチ@沼津 | 2007年8月30日 (木) 22時35分

>ゆうじ
原宿暑かったねぇ~!お疲れさまでした
原宿に続きネットでよさこい東海道申し込みありがとうございます(笑)
沼津の交流会は、コネなんか使わなくてもコネタがあれば申し込めます。
優勝は「大笑」というご褒美を千歳蒼天蘭華の坂野氏から授与されます。

>堀
くださいって、おまえなあ(爆)

>パンチ@沼津
夜のお菓子ウナギパイ!!!

投稿: kashira | 2007年8月31日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原宿から帰ってきました! | トップページ | ネットでよさこい東海道踊り子募集開始 »