« ぎゃあ~!! | トップページ | 練習場確保しましたかぁ? »

よさこい祭り各チーム踊子募集掲示ボード!

例年通り6月1日からスタート予定で段取りしています。

今年は、
【新京橋プラザ】
【イオン高知】
【サニーアクシス(南国)】
【フジグラン高知(朝倉)】
以上の4つの場所に設置する予定です。
設置期間:6/1~7/31

まごまごしているうちに暦は既に5月も半分過ぎてしまいました。
コピー機が壊れたり、ずるずる日延べしていたり(笑)で
昨年ボードを使用されたチームさんに規定用紙・利用注意事項の
発送が遅れておりますm(_ _)m

本日コピー機も復活しましたので、
今週中には、各チームさんのお手元に届く手はずです。
担当者の方の住所が変わっているチームさんは、
早急に岡崎よさこい研究所までメールでご連絡下さいね。

昨日っから半パンになりました。
これから高知の気温と一緒によさこいも暑くなっていきます。

今年もみんなあで、えい祭りにするでぇ~♪
チームだけでよさこいしゆうがやないきね。
自分のチームばあが良かったらえいがやないき!
そこの部分わかっちょいてよぉ~!
よさこいは、先輩が作ってくれた高知で一番太い遊びやきね!

|

« ぎゃあ~!! | トップページ | 練習場確保しましたかぁ? »

コメント

本家はいよいよ踊り子募集の季節ですか~!!
蝦夷地は、いよいよ1ヶ月に迫り追い込みに入っています。
本州の各地でボチボチ祭りが行われだし、いよいよシーズンインって感じです~。。
札幌は今!モクレン・桜・コブシ・梅・たんぽぽ・フキノトウの各花々がいっぺんに咲き乱れています。
内地はもう初夏ですね?!
チームパンフのチェック(特に!自分の名前)は力を入れてしないと・・・!!。。。
             モス!

投稿: 銀士郎 | 2007年5月14日 (月) 22時07分

>銀士郎
久しぶり♪
サッポロは花が一斉に咲くらしいね(笑)
パンフレットは、じっくり校正しとこうな(爆)
ついでに写真を・・・・・・・・(うはは)

投稿: kashira | 2007年5月15日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃあ~!! | トップページ | 練習場確保しましたかぁ? »