« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

上町

上町

今年の地方車のミニチュアを作ろうかな!

続きを読む "上町"

| | コメント (6)

独り言

よさこい祭振興会サイトに

続きを読む "独り言"

| | コメント (0)

つぶやき6

そこにいた6・7人の学生達に囲まれた。

続きを読む "つぶやき6"

| | コメント (5)

つぶやき5.

大学ってこんなんですか?続き

続きを読む "つぶやき5."

| | コメント (0)

つぶやき4.

大学って、こんなんですか?(笑)

続きを読む "つぶやき4."

| | コメント (8)

2007/8/12日開催「よさこい全国大会」

参加チーム募集が、始まりましたね

続きを読む "2007/8/12日開催「よさこい全国大会」"

| | コメント (9)

寒い雨の一日でした。

先日の「土佐のおきゃく2007」も

続きを読む "寒い雨の一日でした。"

| | コメント (10)

訃報!

高知新聞記事↓
http://www.kochinews.co.jp/0703/070313evening05.htm#shimen5

続きを読む "訃報!"

| | コメント (4)

やっと…

やっと…

来てくれた!!!(笑)

続きを読む "やっと…"

| | コメント (6)

春の舞も終わりました。

10日は、あいにく雨が降り出して残念でした。

続きを読む "春の舞も終わりました。"

| | コメント (4)

つぶやき 3

駅を降りて武道館に向かう坂道、

続きを読む "つぶやき 3"

| | コメント (8)

第一発見通報者

第一発見通報者

なんとか写っている現場写真!

(黒い部分は水面)

続きを読む "第一発見通報者"

| | コメント (15)

りさーち四

高知のよさこい祭りは、チームも祭り運営も変化して行くところが面白いのです。

続きを読む "りさーち四"

| | コメント (23)

「よさこい」晩に来いと・・・♪

「よさこい」晩に来いと云わんすけぇれど♪

続きを読む "「よさこい」晩に来いと・・・♪"

| | コメント (9)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »