« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

行ってきましたぜ!!!

KASHIRAにとって初めての、東北地方のよさこい系のお祭り

続きを読む "行ってきましたぜ!!!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

うわ!突然の雨・・・

高知の町の南半分は晴れ間が見えてるんですが

続きを読む "うわ!突然の雨・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お知らせ!!

「ネットでよさこい」ホームページの

続きを読む "お知らせ!!"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

降りますねえ!秋雨

明日の午後からは、やっと晴れ間が見られると天気予報

続きを読む "降りますねえ!秋雨"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あれから一ヶ月・・・

カレンダーを見ると早いなぁ~!

続きを読む "あれから一ヶ月・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんですと!!

あるチームの振り付け師

続きを読む "なんですと!!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

次世代

次世代

上町競演場の提灯吊りの日に手伝いをする子供

続きを読む "次世代"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8月も終わって9月に入りました。

祭りが終わってから、

続きを読む "8月も終わって9月に入りました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »