« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

今日6月30日は、輪抜け様!!

明日からは7月ですねえ♪

続きを読む "今日6月30日は、輪抜け様!!"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

踊り子募集情報 掲載希望チーム一覧

が近づいてまいりました。
踊り子募集ボードのみならず、ネット掲載を希望されたチームの皆様の情報を、掲載いたします。

続きを読む "踊り子募集情報 掲載希望チーム一覧"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何時の間にか動き出した

第53回よさこい祭り前夜祭出番表が出てますね。

続きを読む "何時の間にか動き出した"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久し振りの晴れ間!!暑い30℃♪明日も暑そう。

夏がじりじりと近付いてます。

続きを読む "久し振りの晴れ間!!暑い30℃♪明日も暑そう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は雨の中・・・・

踊り子募集掲示ボード!見回り報告:25日(日)20:00頃~21:00頃

続きを読む "今日は雨の中・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちは分かるが・・・・

続きを読む "気持ちは分かるが・・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

明日は代表者説明会!

年に一回のよさこい祭り踊り子隊代表者説明会が明日13:30から

続きを読む "明日は代表者説明会!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

事務所の隣が・・・

札幌から帰って来たら事務所の隣のスナックが居酒屋に変身!!

続きを読む "事務所の隣が・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4年ぶりに美味かった!!札幌

札幌から帰ってきました。

続きを読む "4年ぶりに美味かった!!札幌"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ああぁ~

今年第53回よさこい祭りの参加チーム数は

続きを読む "ああぁ~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

募集ボード設置完了

募集ボード設置完了

今年も始まりました踊り子募集(^-^)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »