« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

やっぱり凄いものは凄い♪

かなり遅れたが・・・・・

続きを読む "やっぱり凄いものは凄い♪"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あら?どうした?

うはは カウンターが壊れた!!!

続きを読む "あら?どうした?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

阿波おどり秘密を知りたくなってきた

ちょっと真面目に・・・・

続きを読む "阿波おどり秘密を知りたくなってきた"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

放浪一段落♪

一月中旬の名古屋どまつりから始まり

続きを読む "放浪一段落♪"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

お疲れ様でした♪

和歌山おどるんや!ワークショップ参加の皆様お疲れ様でした♪

http://www.kishu-yosakoi.jp/

続きを読む "お疲れ様でした♪"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ハニービー

1月28日の大船渡(盛)で開催した内容が東海新報という

続きを読む "ハニービー"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

次週末もお出かけ♪

次週の土日は和歌山に行く♪

続きを読む "次週末もお出かけ♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まいった!

負けた!
怒涛のような迷惑メールが携帯に届きはじめて1週間!

続きを読む "まいった!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

寒い時に寒い場所!

一年中で一番寒いはずのこの時期に、
寒い北の国に一度行ってみたかった。

続きを読む "寒い時に寒い場所!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

北の冬は暑かった?

北は暑い!
結構長丁場の関東や北の旅から帰って来ました。
この旅でお会い出来たよさこいな

続きを読む "北の冬は暑かった?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »