« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

雑記2

ヨーロッパの車のデザインから・・・・

続きを読む "雑記2"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

雑記!1

「よさこい祭り」は・・・・・・

続きを読む "雑記!1"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

寒そう!!!!

今週末から関東・北行きの旅が始まります。
この寒いのに・・・・・どれだけ寒いのか?体感!

続きを読む "寒そう!!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

例え話を思いつきました

スパゲティーな話し(笑)です。

続きを読む "例え話を思いつきました"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

出張帰り♪

どまつり合宿in知多」行って来ました。
あはは おもろかったでぇ♪

続きを読む "出張帰り♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

思いつき♪

高知は今日も日差しが明るい、もちろん車に乗るとヒーターは要らない
そんな中、雪国の事故のニュース映像を見るに付け高知との環境
の違いを感じてしまう。

続きを読む "思いつき♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

1月

年が明けたらなんて思っていたら早くも1月10日(笑)
まだまだ正月気分でいたら世の中普通に動いていますね。

続きを読む "1月"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

年賀状

やはり年賀状は行き方知れずになってました。
なんと本日1月3日にどさっと纏めて届きました。
出して頂いた皆さん御安心ください。

実は、不精な私は年賀状を出した事がありません♪
毎年年賀状を頂く度に、来年からは出すように心がけようと
毎年思うんですが・・・・(ごめんなさい!)

自分は出さないのに毎年楽しみにしている我侭な性格です(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

謹賀新年

2006年が明けました。

皆様 明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます♪

旧年中は、私のつたないブログを沢山の方々に読んで頂きありがとうございました。

よさこい祭り50年の歴史の中で40回~50回の変化は一番だったと思います。

前に進む為にも、一度じっくり自分なりに振り返ってみました。

よさこいはフランクな故にグローバル化していきます。

広がれば広がるほど発祥地高知のよさこいのアイデンティティーが問われ始めると思います。

時代とともに変化し動く祭りである面白さを見つめながら、今年もよさこいを楽しんで行きたいと

思っていますので本年も宜しくお願い申し上げます。

                         平成18年  元旦

                               岡崎よさこい研究所

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »