コンタクト

メールアドレス:

自己紹介文


◇南方型・胴長短足
◇どこでも土佐弁丸出しでもない?
◇公式の会議に半ズボンで行く
◇コワモテやけど笑うと目が細くなり笑顔がかわいい
◇議論好き
◇こじゃんとモガルけんど後は忘れちゅう
◇喧嘩になるとわかっていて権威に噛み付く結果どん引きされる
◇ごちゃごちゃ言わず実行する
◇言い出したら聞かん
◇オレはオレ、それでえい
◇愛情が大き過ぎ、直球でものを言うき嫌われる
◇善悪で突っ込むき、損得と正面衝突
◇曲がった事は大嫌い
◇偉そうにしちゅうけんどマッタイが
◇口は、ガイなけんど、人が好き
◇わしゃ知らんといいながら、カゲではけっこう応援している
◇黙ったら恐い
◇酒も飲まんとヨウダイを言う
◇どうでもえいがみたいなけんど、ほんとは気にしちゅう
◇涙もろい
◇よく怒るが、よく笑う
◇一見極道者、ほんまは働き者
◇人に頼んだらすぐ済むに、なかなか頼まん
◇元よさこい祭地区競演場連合会会長(初代11年務める)
◇元よさこい祭振興会理事
◇本丁筋踊り子隊代表
◇ネットでよさこい事務局長
◇なんと「よさこいはよさこいじゃき」と言う本を出版しちゅう

◇2008
〇「湘南よさこい実行委員会」依頼「講演講師」
〇テレビのよさこい中継番組解説者
〇「坂戸よさこい実行委員会」依頼「講演講師」
〇関東圏よさこいフラフ振り方講習会講師主催者

◇2009
3/1「湘南よさこい実行委員会」依頼講演
「坂戸よさこい実行委員会」依頼「講演講師」
第3回関東圏よさこいフラフ振り方講習会講師

◇2010
5/22坂戸よさこい祭り実行委員会依頼 「大旗振り方講師」
5/23湘南よさこい祭り 「ステージ会場審査員」

◇2013
6/8深夜、ひろめ市場裏追手筋を車で走行中、心不全に陥り、救急車を自ら呼んで、日赤病院に運ばれ一命を取りとめる。7/3バイパス4本の大手術の末復活。本丁筋・ネットでよさこい二チームとも問題なく出場させる。

◇2014
8/23・24坂戸よさこい審査員 

◇2015
7/1事務所を移転
新事務所住所〒780-0901
高知県高知市上町5丁目2-5
FAX088-862-0823
090-3989-5598 
12/6第7回関東圏よさこいフラフ講習会開催In府中

◇2016
○坂戸よさこい審査員
○12/11第8回よさこいフラフ・大旗講習会in府中主催